美容に良い栄養ドリンク5選!

管理人は今、お仕事中に怒鳴られ叱られだったせいでとても疲れているのですが、そんなときは栄養ドリンクを飲むことにしています。これを飲むと疲れが吹っ飛ぶので、明日も頑張ろうって気になるんですよね!

 

もしかしたらあなたも同じような理由で栄養ドリンクを飲んでいるかもしれませんが、
だとしたら1つ気を付けてほしいことがあります!

 

それは美容に良い栄養ドリンクと、悪い栄養ドリンクがあるということです。

良い栄養ドリンクならどんどんキレイになれるんですけど、悪いものだとお肌に悪いし老化を早める原因になるのです。この記事で美容に良い栄養ドリンクを紹介するので、ぜひとも参考にしてください!

★ドリンクの紹介はココから!(ジャンプします!)

美容に良い健康ドリンクってどんなもの?

ここ数年で女性の働く時間はどんどん長くなっていて、男性ほど体力がないように作られてる女性にとっては、少しばかり辛い世の中になっています。

 

そこで疲労回復するためによく使われるのが『栄養ドリンク』なわけですが、この正体を知っていますか?

 

栄養ドリンクの正体は、「砂糖」「ビタミン」「カフェイン」が大量に含まれている飲み物です。

 

この中でも女性にとってやっかいなのがカフェインで、カフェインは無理やり目を覚まさせる効果があります

 

そして夜眠れないとお肌の回復が遅くなるので、肌荒れなどのお肌トラブルやシミが消えにくくなってしまうのです!

夜眠れないとお肌トラブルが起きるのはどうして?

人間のお肌がターンオーバーというお肌の生まれ変わりによってキレイになっているいます!
(まさに切っても切っても生えてくる爪のように)

ただ、このターンオーバーが行われるのは、
栄養をたくさんつかってしまう脳が眠っている睡眠中。
なので睡眠時間が少ないと、お肌が回復しなくなってしまいます。

たとえ眠れたとしても、カフェインを取ると眠りが浅くなってしまうので、やはりターンオーバーの低下によってお肌トラブルが治りにくくなります。それに十分に疲れが取れないため、活性酸素が発生して老化が進んでしまいます。

 

それだけではありません!
カフェインは摂りすぎると、アルコール中毒のような中毒症状が出ることもあります!禁断症状で手が震えたり、何もないのにイライラしたりなんて嫌ですよね。

 

そこで使いたいのがノンカフェインの栄養ドリンク。これなら女性の『キレイ』をダメにすることなく、元気に生活することができるのです!

お肌に良いオススメの栄養ドリンク

というわけで、ここではノンカフェインかつお肌に良いビタミンを含んでいて、
評判のいい栄養ドリンクをご紹介します!

 チョコラBBドリンクビット

栄養ドリンクを飲む女性のなんと半分が選ぶチョコラBBのなかでも、
こちらはノンカフェインで夜に飲んでも安心の一品。

ビタミンB2、B6などさまざまな栄養が入っていて、
疲労改善、ニキビの予防と改善、肌荒れ対策、老化防止などに役立ちます。

よく口内炎のときなんかもチョコラBBが良いっていいますね。
ニキビと同じようなものなので、口内炎にも良いです。

生理前の情緒不安定を抑えることもできるので、
ブルーな日で辛い時にも使えます。

普通のちょこらBBと大きく違うのは、
このシリーズの中で一番カロリーが低いということ!
1.2カロリーと、栄養ドリンクの中でもダントツの低さです。

栄養ドリンクは高カロリーの物がおおいので、こういうのも嬉しいポイントですね!

⇒チョコラBBドリンクビットを見てみる

カフェイン入りでもいいなら、新しめのチョコラBBローヤル2というのもあります。
こちらは、ローヤルゼリーのおかげで疲労回復効果がより強まり、冷え症防止の役割もあるため、朝や昼に飲むのならこちらでもいいかもしれません。
ただし、飲み過ぎには気を付けてください!

⇒チョコラBBドリンクローヤル2を見てみる

チョコラBBドリンクⅡ

こちらももちろんノンカフェイン。
先に紹介したビットほど低いカロリーではありませんが、
10カロリーとなかなかの低さです。

その一方で、ビットにはないグルクロノラクトンという成分が入っており、
肝臓の血の流れを良くして、解毒能力を高める能力もあります。

飲み過ぎてしまったときなどには、こちらがこちらのほうがいいかもしれません。
仕事でお酒を飲む機会が多い人は、疲労回復と解毒を両方できるチョコラBBドリンクⅡを常備しておくと便利です。

肌荒れ、ニキビの予防改善、かぶれ対策、疲労回復といった効果があります。

⇒チョコラBBドリンク2を見てみる

ビタシーローヤル

「タウリンを3000mg配合」というどこかで聞いたことがあるフレーズですが、
ビタシーローヤルはノンカフェインです。
また容量が100ml入っていて栄養ドリンクにしては多い方なので、飲みごたえもありますよ。

ビタシーローヤルでエネルギーが出るのはタウリンのおかげ。
タウリンを摂取すると、人間の身体は大量のエネルギーを生成することができるのです!

またローヤルゼリーも入って、疲労回復効果はバッチリ!冷え性改善だってできちゃいます。

気を付けたいのは、ピリドキシン塩酸塩が眠気を抑える機能があるということ。

カフェインほど強力ではないにしろ眠気を遮られてしまうので、
「睡眠を深くするために栄養ドリンクを飲もう!」
というのには向きません。

⇒ビタシーローヤルを見てみる

ユンケル皇帝液DCF

有名なユンケル皇帝駅からカフェインを取り除いたものです。

ビタミンBやローヤルゼリーが入っているのはチョコラBBに近いものを感じますが。こちらは西洋サンザシ乾燥エキスといった抗酸化作用を持つ物質、つまり老化防止に役立つ成分が入っています。

またコンドロイチン硫酸ナトリウムという間接を滑らかにする成分が入っていたりと、ご年配の方に人気なだけあって、その人たちが喜ぶ成分を中心に含んでいます。

⇒皇帝液DCFを見てみる

ファンテユンケル3Bドリンク

こちらは運動後の疲労回復に注目されている栄養ドリンク
肉体派…?というのかはわかりませんが、力を使うお仕事の方におすすめ!

パンテノールという成分が入っていてこれがお肌のターンオーバーを促してくれるので、お肌の回復を早めるために寝る前に飲むのも効果的。
ストレスを解消できるのもいいところです。

栄養ドリンクとはいえノンカフェインなのでご安心ください!
⇒ファンテユンケル3Bドリンクを見てみる

まとめ

この記事では、美容に良い栄養ドリンクがノンカフェインかつお肌に良い成分が含まれているものだということをお伝えし、具体的にどんな栄養ドリンクがいいのかをご紹介しました。

紹介したものはこれらです。

  • チョコラBBドリンクビット
  • チョコラBBドリンクⅡ
  • ビタシーローヤル
  • ユンケル皇帝液
  • ファンテユンケル3Bドリンク

ストレスをためないのが一番ではありますが、ストレス社会と言われる今の時代ですから、そうも言ってられませんよね。

そんなときは美容に良い栄養ドリンクで元気100倍!美しさ1000倍!毎日を強く可憐に生き抜きましょう!私も一緒に頑張ります!

あなたお肌トラブルを簡単に解決してキレイになろう!

お肌のトラブルをそのままにしておくのは勿体ないです!諦めて放置するよりも、出来る限りの対策をしてみませんか?

お肌トラブルはそのままにしていると、時間が経てば経つほど悪化していくものです。

それに「なんとなく」ではない「正しい対策」をすることで、案外簡単に解決してしまうことも多いですよ!
>>お肌のトラブル別対策まとめ

期間限定:インフォBOOKを無料でプレゼント中!

間違ったスキンケアでお金と時間を無駄にするのではなく、正しい方法を知って適切なケアを行っていきましょう。それが一番の美への近道です。もちろん早く始めるに越したことはありませんが、もう遅いなんてことはありません。今からでも改善は可能です。
※無料メルマガのスタートを記念して、今なら登録していただいた方にインフォブックを無料でプレゼントしています。 ぜひともインフォブックを無料で手に入れて、お得なメルマガも受け取ってください。
>メルマガは下の画像をクリック!


にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ  

2014年9月29日 美容に良い栄養ドリンク5選! はコメントを受け付けていません。 生活習慣 食べ物