米肌(MAIHADA)のレビュー・感想/口コミではわからない情報

こんにちは!実はひっそりと管理人が変わりまして、久々の更新となります!

今回はKOSEの米肌をレビューしたいと思います!

レビュー前に一応確認しておきますそ、米肌は「こめはだ」と勘違いされがちですが、
実際は「まいはだ」です。勘違いされませんよう。

米肌は肌極の新バージョンに当たると思われます。結論から言いますと、おススメできるセットでした!

 米肌ってどんなの?

簡単に米肌の特徴をご紹介しますので、知っている方は次の見出しまで飛ばしてください!

米肌の注目すべき特徴は、やはりお米の力を応用しているところです。
「100%国産のお米から抽出したエキスを3時間かけて・・・」だそうで、

これによってハリ・ツヤ・潤いをアップさせた化粧品のようです。

また、美容成分や発酵成分が含まれていて、ライスパワー(米を使ったことによって得られた力)がお肌に浸透しやすいため、潤いをお肌の奥のほうまで浸透させやすいのです。

前バージョンの極肌よりも評判が良いですよ!

 

「米?そんなのよりセラミドが一番でしょ!」
そんな方に新しい提案をしているのが米肌です。

保湿成分として一番優れているのはセラミドなのですが、セラミドは落ちてしまうと、それと一緒にお肌の水分をごっそり持っていってしまいます。

ですが米肌に含まれているライスパワーNo.11は、セラミドを生成してこのデメリットを改善できるのだそうです。

つまり、「セラミドが落ちたとしても、どんどんセラミドを作りますよー!」というのが、米肌の売りです。

米肌を注文してみた。

読み飛ばした方、お待たせしました!それではレビューを始めたいと思います。

注文方法は、後払いにして、コンビニで支払いました。
支払い手数料などはなく、箱に入っている請求書をレジで渡すだけです。

55hrtdss

光を反射しやすいお洒落なハコで届きます。

 

裏面

 

こんな感じで入っています。

 

中身を取り出してみました。

  • 肌潤石鹸 15g
  • 肌潤化粧水 30mL
  • 肌潤クリーム 10g

が箱に入っています。またオマケで、

  • 肌潤化粧水マスク
  • 肌潤改善エッセンス6回分
  • 肌潤ジェルクリーム6回分

が入っていました。

 

うーん。この写真だとなんとなく地味?ということで、

植物を置いてみました!イイ感じ。

 

77rsges

大きさを比較してみました。

 

肌潤クリーム

塗った感じとしては「とても伸びが良いクリーム」という印象で、
ニオイはNIVEAのクリームに近いです。

朝の7時くらいに塗って、帰ってきた夜の8時にはまだハリが残ってたので、
満足のいくクオリティでした!

ちなみに鉱物脂フリーでお肌に優しい。

 肌潤化粧水

 見た目は透明感がある普通の化粧水。サラサラ系です。

これがセラミドを作ってくれるライスパワーの伝家の宝刀。
クリームと組み合わせましたが、さすがに潤いが保てました。(他のクリームでもいけました。)

ちなみにこちらも鉱物油フリー。米肌ラインの中で化粧水が一番オススメです。

こちらが沁みこんだ肌潤化粧水マスクもとても良かったです!

肌潤石鹸

こちらは普通の良い石鹸という感じでした。

界面活性剤・鉱物油フリーでしっかり落ちるので、
まだお気に入りの石鹸が見つかっていない方は、一度試してみることをおススメします。

米肌(MAIHADA)を使ってみた感想

さすがは大手KOSEというだけあって、満足のいくラインでした!
とくに化粧水です。これが売りになるんじゃないかと思います。

メール便だったのが最初は少し気になりましたが、余計な送料を使うよりは
いいかなーと後で思い直しました。まぁ問題があったら取り替えてくれるはずですので、大丈夫でしょう。

あと良かったのは、サポートの人の対応です。後払いにしたのに料金が1日遅れてしまったんですが、やさしく払い方を教えてくれました。感謝!さすがはKOSE。

満足できたので、買った甲斐ありです。しばらくは米肌化粧水を愛用していこうと思います!

特別価格 特典

初回限定1,500円 (通常3,400円)

peco1

豪華六点セット

 米肌(MAIHADA)の詳細はこちらをクリック

 

あなたお肌トラブルを簡単に解決してキレイになろう!

お肌のトラブルをそのままにしておくのは勿体ないです!諦めて放置するよりも、出来る限りの対策をしてみませんか?

お肌トラブルはそのままにしていると、時間が経てば経つほど悪化していくものです。

それに「なんとなく」ではない「正しい対策」をすることで、案外簡単に解決してしまうことも多いですよ!
>>お肌のトラブル別対策まとめ

期間限定:インフォBOOKを無料でプレゼント中!

間違ったスキンケアでお金と時間を無駄にするのではなく、正しい方法を知って適切なケアを行っていきましょう。それが一番の美への近道です。もちろん早く始めるに越したことはありませんが、もう遅いなんてことはありません。今からでも改善は可能です。
※無料メルマガのスタートを記念して、今なら登録していただいた方にインフォブックを無料でプレゼントしています。 ぜひともインフォブックを無料で手に入れて、お得なメルマガも受け取ってください。
>メルマガは下の画像をクリック!


にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ  

2016年1月18日 米肌(MAIHADA)のレビュー・感想/口コミではわからない情報 はコメントを受け付けていません。 保湿化粧品