1. TOP
  2. しみ
  3. リベシィホワイトを購入しました!レビュー

リベシィホワイトを購入しました!レビュー

 2015/03/07 しみ 保湿化粧品 紫外線対策
この記事は約 5 分で読めます。 1,484 Views

ヤクルトリベシィホワイトを購入したのでレビューしたいと思います!
ヤクルトというのは、そう。はかない量でとってもおいしい乳酸菌のヤクルトです!

リベシィホワイトってどんな化粧品?

リベシィホワイトは、ヤクルトの化粧品というだけあって、乳酸菌でのキレイを追い求めた化粧品です。

まずビタミンC誘導体の力でメラニンの生成を抑えて、シミを防ぐ
そして乳酸菌の力で、お肌を潤わせて外敵から肌を保護します。

このほかにもアロエの乳酸菌はっ酵エキスやミルクの乳酸菌はっ酵エキスも入っていて
お肌の美白、活性、保湿、保護が全部狙える化粧品なのです!

リベシィホワイトが届きました。レビューします。

こんなヤクルトオリジナルの箱に入ってお届けされます。
ちなみにクレジットカード手数料も代引き手数料も無料なんですよね(2015年3月現在)。

代引き手数料といえば300円かかるところが多いので、つい代引きにしてしまいました!
配達員さんに御代を渡してリベシィホワイトをゲットです!!

さて、早速開けてみましょう!

フタをあけるとまず目に入るのは、明細書のようなもの(名前とか書いてるので取り出しました。)明細書を取り出すとこのような箱が見えます。箱の中にまた箱が!?

あと箱の下に見えるのはカタログや使い方の説明や、きれいになるためのワザ的なものが入っています。

いやー、新しい化粧品を開けるこの瞬間はいつも緊張します。。
どんなキレイが詰まっているのでしょうか???

では、内箱もあけてみたいと思います。

↑ちょっと雰囲気出るんじゃない!?と思って購入した葉っぱ。
そしてお洒落に並んだリベシィホワイト。

このような白く雰囲気ある容器に入った5つの化粧品が入っています。

入っているのは使う順番でいいますと、

クレンジング
洗顔料
化粧水
乳液
UVカット乳液

しっかり美容の勉強をされている方は美容液がないけど大丈夫??と思うかもしれませんが、
その成分は乳液に入っているから大丈夫です!

では、一つずつ見て行きましょう。

リベシィホワイト・Cleansing(クレンジング)

まずはお化粧をおとすためのクレンジング。
オイルタイプのクレンジングです。

手触りとしては水っぽい感じ。よくあるオイルクレンジングな感じです。
どのくらい落ちるもんかな?と思って使ってみましたが、メイクの落ち具合はしっかりしてます
メイクは60秒くらいでささっと落としてしまいましょう!

リベシィホワイト・Washing(洗顔料)

見てください!この銀色に輝く洗顔料を!!香りもとっても良いです!

使い心地としては、よくある洗顔料に比べると滑らかな肌触りで、
歯磨き粉のようなこしがある感じ(?)です。

指を横にしても落ちません!こしがある洗顔料です。
お肌がキュツとするくらいまで洗って、水で流してあげましょう。

リベシィホワイト・Lotion(化粧水)

ローション(化粧水)は、水よりもやや粘り気があるローションです。
この粘り気ある液体がお肌に張り付いて、肌のメラニン防止などを促してくれるわけです。
ビタミンC誘導体にはシミを消す力もあるといいますし、若返りの強い味方ですね!

リベシィホワイト・MILK(乳液)

リベシィホワイトの売りはおそらくこれでしょう。肌に明るさや透明感を出す乳液です!
とろっとしていて肌に馴染みやすいので、つけるときはスーっと消える感じでとても気分が良いです!

実を言うとクレンジングなんかはやや普通かな・・・?と思ったのですが、
これは使ってよかったと思いますね!

 リベシィホワイト・UVMILK(UVカットミルク)

UVカット能力がついた乳液。日焼け止めのことです。
SPF17・PA++ということで、このサイトで推奨しているSPF20よりやや低いですが、
SPFは効果が持続する時間の話。効果は問題なしです。

肌触りはサラッとした感じで、こちらも肌に馴染みやすいです。

 リベシィホワイトを使ってみた感想

リベシィホワイトを使ってみて思ったのは、
乳液の肌触りやスーッと浸透していく感覚です!

乳酸菌の化粧品なんて今までになかったので心配でしたが、
流石は大手企業ヤクルト!満足の行く一品でした!!

まだ買って1週間ほどなので私自身は美白効果が試せていませんが、
お客さんにモニターということで使っていただいたところ、約2ヶ月で美白効果が得られていたようです!!シミをどうにもできないものと諦めていたみたいなので、とても感動している様子でした。

美白効果についてですが、お肌のターンオーバーには30日間かかります。
またビタミンC誘導体を3ヶ月使い続けたらシミが消えた!!なんて例もたくさんあるんです。
なので最低でも3ヶ月じっくりと使い続けて、お肌の違いを見極めてみるのが良いですよ。

 

特別限定価格 特典
1,620円 (通常5,400円) 送料無料

ちなみにこちら、代引き手数料が無料なんです!
だからインターネットでクレジットカードを使うのが不安だという人にもおススメ!

名前と住所などを記入するだけで、お手軽に注文することができるんです!

 ヤクルトのリベシィホワイトの詳細はこちらをクリック

価格などが変わっている場合があります。
正確な額は販売サイトで確認するようにしてください!

\ SNSでシェアしよう! /

美しくなるスキンケアの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美しくなるスキンケアの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • アルガンオイルを買うときの5つの注意点

  • 新しい!馬油を使ったスキンケア

  • オススメの日焼け止めランキング!

  • シミを防ぐ!日焼け止めを選ぶときの4つのポイント

  • カッコ悪い!お尻のしこり・黒ずみを治す方法

  • SPFとは?意外と知らないSPFの3つの真実